2007年4月16日月曜日

FXをインターネットで

FX』ってなにか知っていますか。最近『FX』が非常に流行っているので、耳にしたり、目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。この『FX』とは、Foreign Exchangeの略称で、外国為替取引のことを言います。この『FX』はオンラインでも取引できるのです。

初心者がオンラインでFXの取引を行う場合は、まず、自分の条件に合ったFXの会社を選ぶ必要があります。インターネットで「FXオンライン」と検索してみれば、いろいろなfxの会社が出てきます。でも、初心者には、どのFXの会社がオススメなのか、判断がつかない場合もあります。

どういうことかと言いますと、FXの取引は、このレバレッジを利用すると10万円の担保金をFXの会社に預けると、100万ドルの取引を行うことができるのです。1ドルが100円だとして、10倍のレバレッジがかかっていることになります。このような取引がオンラインで行えるのです。

もちろん、FXの初心者には比較検討するのも難しいと思います。そんな時に役に立つのが、さまざまなFXの会社を上げて、比較してくれているサイトです。このようなサイトは多数存在するので、まずは、そのようなサイトを訪れて、それぞれのFXの会社の特徴を勉強してからオンライン取引を始めてはいかがでしょう。

0 件のコメント: